ほっこりしますよ。

 

こんばんは。

さっぽろ雪まつりの準備も始まったようですが、皆様、風邪などひいていませんか。

地元、札幌市民、いや、北海道民雪まつりの時期はインフルエンザが流行する季節なので、外出を控えがちですよね。

かくいう私もその一人なので、改めて雪像を見たことがありません。

出かけたついでに見学するというような、、、

 

カフェのある白石区役所は地下鉄駅直結ですので、今年は仕事帰りに行ってみようかな、と思います。

道外、海外からの観光客の方々、わざわざこんな寒い北海道に来るなんて尊敬してしまいます。

その前に、かぼちゃのポタージュであったまってからですね。

 

はい、都合よく宣伝してしまいました  (笑)

北海道産栗かぼちゃを使用した、ほっくりやさしいポタージュです。

テイクアウトもできますので、ぜひご利用ください。

寒い外に出る前に、暖まっていってくださいね。

f:id:gennkicafebranc:20180110205201j:plain