スターバックス研修

f:id:gennkicafebranc:20170703102724j:plain

Enjoy Summar‼️から始まった

アイスコーヒー編研修 in スタバ🎵


私はミルクで飲む*\(^o^)/*しか知らなかったんですが、生果物を入れたり、様々なシロップを入れて飲むと美味しいことも学びました。( ゚д゚)コーヒーの歴史、アイスコーヒーのテイスティングも😳


f:id:gennkicafebranc:20170703102941j:plain


コーヒーの世界にも合う💓合わない

があるんですねー😋


最後は、自分で入れたアイスコーヒーで試飲。苦味が強かったー😂ホワイトチョコレートマカダミアクッキー(甘さ強め)食べれば中和されて美味しかったです。

次はまろやか😚に入れたい感じ…。みんなで飲み合いしたけど。やっぱり皆味が違っていた😳


このような研修を通して日々精進していきたいと思います(>_<)それでは、またー(^O^)


余談ですが土、日限定キーマカレー

始めちゃいました🎵500円で紅茶、ホットミルク、オリジナルコーヒー、ダッチアイスコーヒー、オレンジジュース、林檎ジュースの中から選べます😍




以上、川崎でした。